
  • 2015.05.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新ブログはこちら〜↓
fc2blogtop

画像の容量がいっぱいになってしまったので
新しくFC2ブログに引っ越しま〜す(^◇^)

fio

may

nya


新しいURLはこちら → http://fizo.blog.fc2.com/

リンクを貼って下さっている方、
お気に入り登録やブックマークをしてくださっている方
変更お願いします<(_ _)>


これからもフィーぞう日記をよろしくです。

にほんブログ村ランキング参加中(^◇^)/
旧ブログ最後にポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

以前から言っているようにフィーぞうは
「ケンカ売ります、買います。」
のハイパーイケイケヤンキー娘です|||(-_-;)||||||


fio1


最近はフィーぞうが嫌いなタイプがわかってきたので
なるべく嫌いそうなわんこには近づけないように注意していたのですが
そんな努力もむなしく
隙をついてやってくれました<(T◇T)>

fio2


おうちの前でボール遊びをしていた時
お散歩デビューの頃から会うたびに吠えられているご近所のMIXわんこが
表の通りをお散歩しているのを見つけ
くわえていたボールを捨ててまでわざわざ喧嘩を売りに行きましたΣ(゚口゚;

fio3


フィーぞうは基本へたれのあかんたれなので
ワンワン吠えて追いかけるだけで噛みついたりはしないのですが
それでもダメなものはダメ(-_-メ)

母に怒られ
姉に泣かされ
私に説教されました(;-_-)


きっと
「お前いつもワンワン吠えやがってうざいんじゃー!!」
的なことを言っているのだろうな〜(ノ_-;)



にほんブログ村ランキング参加中。 
あほわんフィーぞうに応援クリックをお願いします(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょこっとお知らせです。

私の通っているバッグスクールの展示販売会が
9月30日(金)、10月1日(土)、2日(日)の3日間
大阪梅田のギャラリー「4匹の猫」にて行われます。

fi-zoのバッグも2点だけですが出品します。
裏地に足跡柄の生地を使ったファーバッグです。

私は2日(日)11時00分から13時00分まで
販売担当でギャラリーにいます。
repre

興味のある方はぜひお越しください。

秋になると秋刀魚を炭火で焼くのが我が家の恒例\(^▽^)/

sanma


炭火で焼くとおいしいよね〜。
いい匂いだよね〜。

それなのにお部屋の中で爆睡のめいにゃん。

may1

ぬいぐるみを横に突っ込んでも起きやしない┐( -"-)┌

あなたは本当に猫ですか?


にゃっちゃんは正しい猫なので

nya1

がっつきます(^_^;)


にゃあがまだ野良にゃっちゃんだった時
家の裏で夫が秋刀魚を焼いていたら
ちびちびの野良にゃっちゃんとおにいちゃんがにおいにつられて出てきたのです。

「子猫が2匹いる!!」
と、言われて私が見に行った時にはすでに逃げてしまっていたけれど
その3日後に保護することになり
おにぃちゃんは里子に出され
にゃっちゃんはおうちの子となりました。


秋刀魚のにおいは懐かしい大切な思い出の匂いなのです(*'ー'*)



にほんブログ村ランキング参加中。
最近吐いていないので秋刀魚をゲットできたにゃあに応援クリックを<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

めいにゃんお風呂に閉じ込められました〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

may1


なぜかというと
お風呂嫌いのめいはお風呂場の中だと
恐怖のあまり瞳孔が開いて
真っ黒まんまるお目めのとってもかわいい写真が撮れるからでっすΨ(`▽´)Ψ

may2


いつものやさぐれめいとは別にゃんでしょ(-m-)

may3

でもお風呂から出すと反動でさらにやさぐれます(´ー`)┌



にほんブログ村ランキング参加中。
こんなのめいらしくないって思った方はクリック(^w^)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM